MENU

BLOG

2021年1月29日

組数限定!桜のロケーションフォト受付中!

こんにちはカメラマンの石曽根です。

2021年もあっという間に1か月が過ぎてしまいました。
この1月は緊急事態宣言や全国的に大雪も降り、厳しい冬になっています⛄
皆さんお体には気を付けてお過ごしくださいね。

でももう少し我慢すれば暖かい春がやってきます!
毎年この時期は早く春が来ないかなぁと毎日そればっかり考えてしまします☺

春よ来い!早く来い!(笑)

そして春といえば桜?
桜といえばロケーションフォトの大人気シーズンです!

毎年大人気の桜のロケーションフォトですが、挙式の前撮りにも挙式をしない方にもおススメです!
最近はコロナの影響で挙式をしてもご家族だけだったり、かなり人数を減らして行う方が多いですし、挙式をすること自体をあきらめてしまう方もいらっしゃいます。

でもロケーションフォトなら開放的な屋外での撮影なので人数制限がなく、ご家族やお友達と一緒に沢山お写真が撮るので、ぜひ楽しい思い出の時間を満開の桜の下で皆さんでお過ごしください♪

ご希望の方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 


#フォトウェディング , #前撮り , #松本市 , #和装フォト , #和装ロケーションフォト , #ロケーションフォト , #和装前撮り , #色打掛 , #桜前撮り , #桜ロケーションフォト , #和装 , #桜 , #貸衣装 , #花嫁会館 , #ウェディング ,

RESERVE & CONTACT

お問い合わせ・資料請求等はお電話かメールフォームよりお願いいたします。

【予約優先制】当店はご予約のお客様が優先となっておりますので、ご来店をご希望の方はお電話にてご予約をお願いいたします。

0263-35-0402

営業時間:9:30~18:30 /
定休日:毎週火曜日、第1・3月曜日